お客様の声
YY様
担当:
担当者より
この度はお引越しおめでとうございます!そして、素敵なコメントありがとうございました!お仕事が忙しいタイミングと重なっていたにも関わらず、いつも温かく迅速にご対応頂き、こちらこそ御礼申し上げます。YY様とのお喋りが楽しかったので、何もなくとも遊びに来て頂けたら嬉しいです。新生活、楽しんでお過ごしくださいませ。
-
- 弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
- 【とても満足】 満足 ふつう 不満 とても不満
-
- 弊社からのご提案内容はいかがでしたか?
- 【とても満足】 満足 ふつう 不満 とても不満
他のお客様の声
-
土地も住宅も阿部さんのおかげで購入することができました。
本当にありがとうございました!! -
・土地の購入で不安もたくさんありましたが、ものすごく丁寧にいろいろ教えて下さり、不安も解消されました。
・不動産屋さんに初めて行くのは、抵抗あると思いますが、ビーイングさんはとてもおすすめです。 -
初めての事で何も分からない状態でしたが、皆さんが相談に乗って下さり、楽しくお家が完成しました。